• kondo847

情報革命を通して「誰もが幸せになれる世界」を目指して



ゼンエルディーンインターナショナル株式会社は、情報革命を通して誰もが幸せになれる世界作りに貢献することを目指しています。この目標を実現するために、時代が求める最先端のテクノロジーにより情報革命を推進して、最も優れたビジネスモデルの構築をサポートしてまいります。「誰もが幸せになれる世界」作りがゼンエルディーンインターナショナル株式会社の目指すゴールです。

世界の情報通信がダイナミックに展開する中で、情報通信を活用した新しいビジネス・スタイルが登場し、小規模組織でもグローバルなビジネス展開を可能とし、規模の格差を越える活力がもたらされています。また、情報通信産業自身の成長・変化も著しく、新規産業創出をもたらすなど、経済の成長に大きな貢献をしています。


一方、情報通信の高度化は、産業・経済活動のみならず、社会生活に対しても、大きな変革をもたらしています。テレワークの登場によるライフスタイルの変化などです。また、これらの情報通信手段により、過疎地域、地方都市等においても活力が出てきています。物理的な国土空間を越えた情報空間が出現し、新しい国土概念が展開しつつあると言える。


以上のように、情報通信の高度化がもたらす社会の変革の大きさを考えると、その変革をより望ましい方向へ導き、促進するために、積極的に国際的視野の下に、情報通信の高度化を推進していくことが重要であるとゼンエルディーンインターナショナル株式会社は考えます。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示