• ZED International

「事業拡大」「イノベーション」を進めたい企業にその環境を提供します。

 高齢化・人口減少により日本経済の鈍化、日本マーケットの購買力縮小が懸念される中、企業経営における利益の維持・向上にお困りではございませんか?

 企業経営は、社会発展に貢献するだけでなく、利益の維持・向上も大切な目的です。利益を効率的に獲得し向上させるには「事業拡大」「イノベーション」が不可欠です。




 ゼンエルディーンインターナショナル株式会社は、「事業拡大」「イノベーション」を進めたい企業にその環境を提供します。

 現代は海外に顧客と雇用者を持つことでビジネスを飛躍的に成長させる事が可能な時代です。かつて大企業しか海外企業と貿易をしていなかったが今は時代が変化し海外企業と取引を行うことがビジネスを成長させる近道です。

 海外に向けてビジネスをする面白さを体験してほしい。

日本の商品にはまだ世に出ていない眠っているモノもあるが、海外の視点では宝に見えることもある。角度を少し変えるだけで世界の違いに気づくだろう。

 世界的な日本食ブーム、健康志向は、今や世界的なトレンドになっています。

 会社や個人が、見える既存に満足するのではなく、見えない未来にチャレンジする。

「事業拡大」「イノベーション」を進めたい企業にその環境を提供する。

 それこそが私たちの会社のミッションです。


閲覧数:11回0件のコメント