お詫び

 

VIP Billionairesアプリケーションご利用者各位
平素はVIP Billionairesをご利用いただき誠にありがとうございます。VIP Billionaires運営よりお知らせがあります。長い間サーバーの問題でアプリケーションが使えない状態が続き大変申し訳ございませんでした。原因はアクセスが集中したことが起因し、サイトが利用出来ない障害が発生いたしました。やむを得ず、IOSのクリーンインストールを行い、バックアップからお客様のデータを復元することになりましたが、ここで定期的に行なっていたバックアップが正常に行われていないことが判明しました。その為、全てのお客様のデータが消失いたしました。
今後の対策として、データのバックアップ方法を見直し、不足の事態に備える体制を整えてまいります。今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払ってサービスを運営してまいります。多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様には、大変お手数ではございますが、今お持ちのアプリケーションを削除して、その後再インストールしていただき、新しいアカウント作成をお願いいたします。以前インストールした際にお支払いしていただいた料金返金希望の方は、以下にご連絡お願いいたします。
isso@zedinternational.net

世界を舞台にしたい方!シンガポールにビューティーサロンをオープンいたします

 

世界を舞台にしたい方!シンガポールにビューティーサロンをオープンいたします。
シンガポールに住むことができる日本人の方を探しています。
給料、保険などもしっかりサポートして安心して働けます。
海外に住むことにより、感性、世界観、視野の広がり、英語、日本の素晴らしさなどを学べます。渡航のためのビザ等、全て会社で取得します。ご応募後、質問、疑問にお答えします

【募集職種】

ネイリスト 2名
エステティシャン 1名
アイリスト 1名

【応募条件】

経験が5年以上ある方
現在年齢が25〜45歳の方
海外に住んでみたい方
英語が話せる方

【給与】

月30万円
初渡航・一時帰国時の航空券は会社から支給します。
ボーナスとして毎年日本へ一時帰国できます!もちろん航空券は会社から支給いたします。
サロンは2018年1月にオープン予定です。

英語が話せれば尚いいですが、
海外に住むことや仕事をすることに興味があるけど、英語が話せないという方は一度ご相談ください。英語を学ぶ意欲があれば大丈夫です。渡航前・渡航後にある程度ご自身で英語学習を進めていける方を希望します。

ビザ費用会社負担、渡航時の航空券支給、健康保険・労災保険への会社負担での加入など、初めての海外でも安心して働ける環境づくりに気を配っています。
ビザの手続きやその他海外で働くために様々な書類や準備が必要になるため、早急に決めていただける方を募集しています。

シンガポールで忘れかけた夢をもう一度!
どうせなら多くの方から必要とされ人種問わず世界を相手に仕事ができたら、やりがいは最高のものとなると思いませんか?
・海外に興味のある方
・英語を話せるようになりたい方
・異文化で自分を成長させたい方
・日本とは違う環境でイキイキとサロンワークをしてみたい方
・将来海外での独立や開業を目指している方

どれか一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。ぜひ海外で働いて、自分の選択肢を広げてみましょう!

世界に向けて

 

みなさまこんにちは。私はゼンエルディーンインターナショナル合同会社のイスマイルです。弊社ウェブサイトのブログに初投稿いたします。
今日のブログは、弊社から発売がスタートになったマジェスティックスキンという、化粧品についてお話しします。
以前から化粧品を作りたいという思いを持っていたのですが、私が作った化粧品を信頼してもらえるのか?ということを一番に考え、不安に思っておりました。今回弊社が作った化粧品を、たくさんのサロンオーナー様や、お客様に紹介させてもらう中で、いただく声。それは、「この様な化粧品は今までに見たことがない」「こんな化粧品を待っていた」と言う、驚きの声でした。
お客様やサロン様が求めている、商品、そして、アイディアをご提供できたことに、とても嬉しく思っています。
このマジェスティックスキンは1ヶ月前から販売がスタートになりましたが、すでにたくさんのサロン様からオーダーをいただいています。この反応を見て、マジェスティックスキンは、お肌に悩みを抱えている方に届けることができたら、たくさんの方が笑顔になれる!!と確信をしました。
しかし、私たちの大きなチャレンジは、この素晴らしい日本の商品を、世界中の人に知ってもらうこと。
2ヶ月前、シンガポールに行った時、私は、このマジェスティックスキンの可能性を知りたいと思い2人の経営者にアイディアを話したところ、シンガポールでの需要を聞くことができました。シンガポールは小さな国ですが、大きな可能性があります。私はシンガポールでの販売に力を入れたいと思っています。その後、全世界に、知ってもらいたい!!
これが、この先、形にしたい、私の大きなチャレンジです。
このブログでは、私のチャレンジについて、他の事業の話などをしていきます。今後もぜひブログへのアクセスをお待ちしています。最後まで読んでいただきありがとうございました。
イスマイル ゼンエルディーン